よくあるご質問
建物内へのペットを連れてのご入場、喫煙はお断りしております。
公共の施設ではございませんので、お手洗いの利用のみを目的としたお立ち寄りはご遠慮願います。
他のお客様の迷惑になる行為はお控えくださいますようお願いいたします。
- 各施設の営業時間を教えてください。
各棟で営業時間が異なるため、施設ごとのページまたはカレンダーをご確認ください。
- 予約は必要ですか?当日利用もできますか?
レストラン(The Kitchen)・アロマ工房(The Workshop)、は事前予約をおすすめしていますが、空きがあれば当日利用も可能です。レストラン(The Table)、サウナホテル(The Hive)、スパ(The Spa by Taroma)のご利用は完全予約制となります。イベントスペース(The Field)はご予約にて貸切以外、常に開放しております。
- 複数の施設を利用したい場合、まとめて予約できますか?
はい、まとめてのご予約も可能です。体験プランやセットメニューもご用意していますので、ぜひご相談ください。
- 駐車場はありますか?また、公共交通機関でのアクセス方法は?
敷地内に無料駐車場がございます。(最大38台)公共交通機関をご利用の場合は、最寄り駅またはバス停からのアクセス方法をご案内ページでご確認ください。
- 子ども連れでも利用できますか?
はい、お子様連れでご利用いただけます。施設によっては年齢制限や安全上のガイドラインがあるため、詳細は各施設のページをご確認ください。
- アレルギーや食事制限への対応は可能ですか?
レストランではアレルギー対応やベジタリアンメニューのご用意が可能です。事前にお知らせいただけるとスムーズです。スパトリートメントにおいても、ご相談可能です。
- アロマ工房やスパではどのような体験ができますか?
アロマ工房(The Workshop)ではオリジナルアロマやバスソルト作り、スパトリートメント施設(The Spa by Taroma)ではを使ったトリートメントをご提供しています。詳しくは体験一覧をご覧ください。
- 施設内での撮影は可能ですか?SNSに投稿してもいいですか?
個人利用での撮影・SNS投稿は歓迎しております。ただし、他のお客様の写り込みやイベント中の撮影はご遠慮いただく場合があります。