News

富山県コロナ対策ステージ3、外出自粛要請に伴うイベント開催中止、営業時間変更のご案内。

2021.08.15

「立山朝市」

今月21日・22日に予定しておりました、8月度「立山朝市」ですが、富山県コロナ対策ステージ3へ移行、外出自粛要請が出された為、中止とさせていただきます。


ご多用の折、ご来場を楽しみに予定されていた方々には、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
また、9月の朝市に関しましても、状況をみながら判断致したいと思いますので、改めて告知させていただきます。

The Kitchen / The Table

The Kitchen (ランチ営業)は、これまでご予約を優先に、当日でもご来店いただいておりましたが、密を避け十分なスペースを確保するため
8月17日(火)より完全予約制とさせていただきます。
お席は間隔を空けてのご案内とし、【お名前・住所・ご連絡先】をご記入の上、アルコール消毒・検温の後にご入店いただきたきます。

県外からのお客様には、事前のPCR検査や抗原検査の状況を確認させていただくことがございます。

発熱など、風邪諸症状のある方はご遠慮ください。

 The Kitchen (ランチ営業)
営業時間 11:30 – 15:00(L.O 14:00)
※1組4名様まで
定休日水曜日(年始休業、冬季休業あり)

 The Table (コース営業)
ステージ3の期間
ウィークエンド トライアルコース  8,000円(税・サ別)
内容:コース料理4品・デザート1品・ドリンク3種
日程:金曜、土曜、日曜の3日間
時間:17:00~19:00(2時間)
各日1組限定でのご案内とまります。

コロナ禍のみのスペシャルなご提案となりますので、
この機会にぜひお越しいただき、状況が落ち着きました際には、
是非ゆっくりと夜のコースをお楽しみいただきたいと思います。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

Healthian-wood
〒930-3213
富山県中新川郡立山町日中上野57-1
076-482-2536